Airish News

2005-10-04

news 祝 YO!キッズ1周年

YO!キッズは今月で1周年を迎えました。おめでとう! そして今月は初っ端からフリートークです!

「重大なお知らせデス」というタイトルなので何事かと思ったら今月で放送一周年 *1 ということで、一年を振り返るような内容のトークでした。

どのコーナーが好き? とのリーマンの問いに、 トーバンズ一同フリートークが大好きとの答え。

ユイ: 「フリートークはなんか実力発揮みたいな…」
アイリ: 「発散できる」
リーマン: 「え、なんかたまってるんですかアイリさん?」
アイリ: 「い、いや、、、たまってないんですけど、喋ることが好きなんで…」
リーマン: 「あ、そうなの?」
アイリ: 「リナちゃんと一緒で、そう。」
リーマン: 「リナちゃんを巻き添えにしましたね…」

なぜかリナを巻き込むアイリ! まぁリナ のマシンガントークはあまりにあまりなので放送では早回しにされたこともありましたが…*2

で、今回のフリートークで何が重大って次の一言ほど重大なことはないと思います!

リーマン: 「この番組はもう、僕はもう、 このために生きてるって感じですね。」

リーマンの命が続く限りYO!キッズは永遠に不滅です!

*1: 正確には2004年の10月12日(火)が第一回放送。ちなみに愛莉さんは11月2日放送分から出演。

*2: 2005年4月1日放送。