Airish News

2005-10-15

news 新コーナー「YO!キッズ 思い出写真館」

YO!キッズ、10月からの新コーナー、「YO!キッズ 思い出写真館」がはじまりました。今月の司会はアイリ!

トーバンズがスタジオに集まった赤ちゃん達と一緒に記念撮影しちゃおうというコーナーです。スタジオにはちょうど「赤ちゃんでマーケティング」のコーナーのように親御さんたちが赤ちゃんを連れてきています。親御さんたちが赤ちゃんから手を離してから60秒後にカメラのシャッターが切れるので、それまでに20人くらいいる赤ちゃんをカメラの前に集めなくてはならないというもの。

これが意外と過酷で、赤ちゃんたちは好き勝手に動き回ったり泣き出したりして収拾がつかない状態に。第一回になる14日の放送では結局 ユイリナと5人の赤ちゃんだけがフレームイン。 マリナと残り約15人は場外! なお、司会のアイリ はカメラの後ろで司会を続けるのでやはりフレームの外でした。って、一緒にうつらなくていいの?

なお、14日放送ではリーマンは不在。リーマン不在の時の収録だったからなのか元々リーマン抜きのコーナーなのかはいまのところ不明です。衣装が10月分の他のコーナーとは違ったので最近の収録かもしれません。