Airish News

2005-11-07

news 『ピュアピュア Vol.33』に載りました!

『ピュアピュア Vol.33』の「Jr.アイドル名鑑」に愛莉さんが載りました。

4日の速報でもお伝えしましたが、今日発売ということで入手して p61 に載っているのを確認。内容は顔写真、サイン、15項目のアンケート、7項目のプロフィール、です。アンケート項目から一部抜粋します。

A. 自分の性格を一言で言うと?
負けず嫌いの寂しがりや

…ひょっとしてそれは、いわゆるツンデレ!?

B. 自分を動物に例えると? また、その理由は?
手長ザル。身長のわりに手が長いとよく言われます(笑)

これはそのまんまって感じですね(笑)

E. 今一番欲しいものは?
ふかふかしたベッド

よーし、じゃあ今度のクリボの時にプレゼントしちゃうぞ! …うそです。しません。ていうか無理。

O. 10年後の自分を想像してみて下さい。
CM女王になってる

CM女王ですか! 楽しみです! って、よく見たらプロフィールにエバラ「黄金の味」のCMに出演とありますね!? 知らなかった!

好きな男の子のタイプは?」などというアンケート項目もありますが、そのへんは買ってのお楽しみということで!

写真は天空組の公演の時に張り出される写真と一緒だと思います。胸元に銀のクローバーのペンダントが輝いていますが、これは YO!キッズ4月放送分でつけていたもの?

ところで「宝物は?」の質問にみなさん家族とか友達とかペットとかを挙げてらっしゃいますが、なにか大切なものを忘れてやしませんか? そう、ファンですよファン! 前号では何人かが挙げていましたが、今号は17人もいて一人も挙げていません! みなさん 正直ですねw

FЯEEMANは正直者の子供たちを応援します♥