Airish News

2005-11-16

news One Night Stardom Vol.4 終了!

clover はアフロでした! 天空組のお兄さん&お姉さんも出演!

clover の出番は 3 組目。ステージを見ていたら客席の方から悲鳴が! 何かと思ったら悪そうな侍たちが町娘を追いかけてます! 挙げ句のはてにステージに上がって帯を引っ張って町娘に「あ〜れ〜」とか言わせてみたり(お約束)、逆に巻き戻してみたり(これは珍しいかも)大暴れ。そこに clover のアフロキッズが登場! 歌って踊って不良侍を退治! 歌はもちろん天空組第29回公演『刀 -KATANA- Remake Version』の曲「ゼブラ コブラ アブラ カタブラ アフロ」です。

歌が終わって司会のお兄さんが愛莉さんにインタビュー。「なんでアフロなの?」とのたいへんもっともな疑問については、

インパクトあるかなーと思って。

とのこと。確かにアフロはインパクトあります。ですが「インパクトのある格好→アフロ」という発想はやはり謎…

「将来どんなアーティストになりたい?」との問いには、

いろんなことのできる人になりたい、ていうか歌手になりたい。

と、微妙にボケの入ったお返事をしてツッコまれてましたw

というわけで楽しいステージをありがとう!

そのほかにもスペシャルゲスト河辺千恵子さんの見事なアイドルっぷりも楽しませていただきました。あの客いじりは愛莉さんにも学んで欲しい! あと河辺千恵子さんのブログが大人気らしい(本人談)のですが、愛莉さんもブログやらないかなー…