Airish News

2005-12-23

news クリスマススペシャルライヴ出演中です!

クリスマススペシャルライヴ 、昨日の初日に行ってきました!

場所はウッディシアター中目黒。中目黒駅近くの商店街のビルの地下にあるわりとこじんまりした劇場です。家族連れが多かったせいもあってなんだかアットホームな雰囲気。

Present Version は「忘れられた玩具たち」というサブタイトルで、おもちゃに扮した子供達が子供の頃の思い出や気持ちをテーマに歌って踊るというもの。歌は天空組の舞台で使われた歌やクリスマスソングが選ばれています。clover の「I want you back」「clover」もありました。

舞台はもう遊ばなくなったおもちゃたちの眠る部屋、歌姫の歌に誘われておもちゃたちは目を覚まし踊り出します。ステージは子供の頃にみたふわふわした夢のような不思議な雰囲気で進みます。楽しかったり怖かったりしんみりしたり…

愛莉さんは珍しく(?)フリフリの衣装。お人形という設定でしょうか。他のキッズたちもお人形みたいだったり着ぐるみ着てたりマリオの格好だったりで、ちょっとした仮装パーティー状態でした。個人的には愛莉さんの着ぐるみ姿が見たかったかも… いや、フリフリかわいかったですよ!!

そんなわけで歌あり踊りありお笑い(これは天空組のお兄さんたちが担当)ありの楽しいひとときでした。26日までやってます(詳しいスケジュールはこちら)。みなさんも是非お越しください!