Airish News

2006-03-12

news YO!関係いろいろ

愛莉さん以外の卒業生達の動向など。

tvk のYO!キッズ公式サイト閉鎖
先週あたりからアクセスすると tvk のトップに飛ばされるようになりました。「トーバンズの日記」も削除されてリンク切れになっています。なんとかできないか検討中… ちなみにテアトルアカデミー側の公式サイトはまだ残っています。
日清製粉アルデンティーノのWebムービーに森まりなさんと赤崎奎祐さん
2月6日に http://aldentino.com/ で公開された「マ・マー アルデンティーノ」プロモーション Web ムービー第5話「100秒の化学反応」に森まりなさんが出演。エキストラで赤崎奎祐 さんも(劇中でケイスケって呼ばれてました)。まりなさんの熊本弁が妙に似合ってました。今見たら2月28日までの限定公開だったんですね… 紹介が遅くなってごめんなさい! 見逃してしまった方は 元 jeune fille 管理人のしーなさんのブログのレポートをどうぞ。
高橋結衣さんがブログを更新
3月4日に三カ月ぶりの更新。 12時間二度寝したそうです… 週末に遊びすぎて遊び疲れたとか、そういうことなのかな? ちなみに結衣さんは3月7日に13歳の誕生日を迎えました。おめでとう!
『こたえてちょーだい!』に村田つぐみさんと日高里菜さん
3月1日放送の『こたえてちょーだい!』の再現ドラマに出演です。姉妹の姉の子供時代が里菜さん、妹の中学生時代をつぐみさん。「親の離婚」特集ということで不幸な子供の役。この番組そういうの多いですね… (;´Д`)
『Dのゲキジョー』に谷戸瑞希さん
未確認ですが、たまに再現ドラマに出演しているそうです。

『こたえてちょーだい!』はなるべくチェックするようにしていたのですが、ここ数ヶ月は不完全です。『Dのゲキジョー』もチェックできてません。なにか情報がありましたらFЯEEMANまでお願いします。