Airish News

2007-04-28

news Happy Birthday!!

4月28日は愛莉さんの誕生日。今年で15歳です。おめでとう!!

愛莉さんのこの一年間は clover をやめてソロ活動になったこともあって、イベントや舞台で会える機会が少なくなってしまいましたが「クーパカ夏祭り」と「STAGE_0.」で元気な姿が見られました。聞くところによると「テアトル2007春期発表会」でもよい演技をしていたそうです。

テレビ出演は「はぐれ刑事純情派スペシャル」がありました。短いながら印象的なシーンをよく演じていました。また「クーパカのWA!!」のレポーターの仕事がありましたが、これはファンとしては楽しめたものの一般受けという意味では厳しかったようで、 途中で降板になってしまったのは残念でした。

その他、ヤマザキ「毎日おいし くカルシウム」のCMは面白かったのですが、よく流れる15秒バージョンには映らず露出度としてはもう一つでした。現在放送中のドラマ「セクシーボイスアンドロボ」にも出演中ですが、今のところエキストラということでなかなか演技らしい演技を見られるチャンスがないのが残念です。

噂によると、他にも CM や映画など色んなオーディションを受けていたそうですが、あと一歩で届かず、ということが多かったようです…

ということで、なにかと残念なことが多い14歳でしたが、まだまだ闘志は溢れているようですので、これからに期待です。15歳ということで、いわゆる「U15タレント」として扱われることもなくなり役者としての真価が問われることになると思いますが頑張ってください!!