Airish News

2007-10-28

news 顔出しラッシュ!

今まで顔写真が少なかった愛莉さんのブログ、ここにきて顔出しが増えてきました。

きっかけは10月21日に投稿された読者(ヒロさん)からのコメントでした。

今宵は本音でコメントします!!

他の方と比較するのは卑劣な行為ですが
愛莉さんのブログは本人が写っている写真が
少なすぎです!

もっと愛莉さんが写っている写真を載せた方が
良いと思います。

厳しい言葉ですが愛莉さんのことを思ってのことと思います。

以前からのファンなら愛莉さんの顔も知っているしステージを降りると意外とシャイなのも知っているのでついつい大目に見てしまいますが、スカウトキャラバンで初めて愛莉さんを知った大勢の人たちは愛莉さんの顔もブログのトップの二枚の写真でしか知らないわけですから応援しようにもイメージがわかない状況なんですよね。

それにこのブログは遊びじゃなくて他の決選メンバーとの競争の場でもあるわけで、全力でがんばらなきゃ他のメンバーにも失礼とも言えるかもしれません…

ヒロさんのコメントを受けて、愛莉さんは今後写真を載せていくことを約束してくれました。

ヒロさん良いご指摘ありがとうございます!

私ゎ不器用なうえにあまりブログとか分からないのでこれからも本音のコメントいろいろ注意してくださぃ ★私もみんなのブログ見てみんなとても上手で私のブログはどうなんだろう。。。なんて思っていました。これからゎ少しずつ自分の顔とかも撮っていきたいと思います(*≧m≦*)今日、頑張って撮ろうと思ったのですがやっぱり自分で撮るのが恥ずかしいので今度お母さんとかに撮ってもらいます。汗"今日ゎこの写真で勘弁してくださぃ(´□`)ごめんなさい。

自分で自分の写真を撮るのが恥ずかしかったんですね… よくわかりませんが意外なところに恥ずかしさのツボがあるようです!

そして約束の一枚がこれ!

風呂上がりのすっぴん愛莉さん!! ママが撮ったからでしょうか、写真集でも見たことないようなまっすぐな目線!! 思わず胸がドキドキしてしまいました… そしてさらに、

笑顔でティラミスを食べる愛莉さん! スプーンはやっぱり左手。そして、

妹の真鈴ちゃんにティラミスをあげる愛莉さん! いいなー…

そんなわけで今後はますます注目です! ヒロさんに感謝!