Airish News

2007-11-11

news 11/10 「合宿編」放送!

テレ朝チャンネルの「第32回ホリプロタレントスカウトキャラバン〜選ばれし少女たち 合宿編〜」がオンエアされました。

番組の内容は予選通過の23名の東京合宿審査開始から決選11名のグアム合宿終了までを追ったものです。愛莉さんの出番は決選候補者の中では控え目な感じ…

東京合宿にのぞむ愛莉さん

合宿審査では候補者の苦手なことがクローズアップされる場面が多くて、愛莉さんはアドリブトークが苦手なのがクローズアップされてしまいました;

グアム合宿パートでは一人ずつメイキングとPV本編を流していましたが、愛莉さんは11人中10番目… もっともメイキングのみでPVが流れず短めの紹介になった人が3人いる中、愛莉さんはPV本編も流れたので特に扱いが悪かったわけではないです。ちなみに愛莉さんと小西南夏さんだけ水着撮影ナシでした。ちょっと残念かな!?

スチル撮影中の愛莉さん

愛莉さんのPVはカウボーイのコスプレでキメたり、ビーチを走り回ったり、公園で遊んだり、パジャマでベッドの上でごろごろしたり、といった内容。ピストルは左手でくるくる回してました。ホルスターも左利き用。

PVより。カウボーイな愛莉さん。

PVは結構よかったですが、カウボーイは哀愁漂うガンマン風じゃなくてもっとシャープでアグレッシブなキャラで演技したほうがよかったかなあ。公園のシーンとパジャマのシーンはかわいい感じがよかったです。ダンスがなかったのは残念。

詳細はレビュー記事として後日お送りします。なお、23日には再放送があるので見逃した方は是非どうぞ!