Airish News

2009-10-17

news 日テレ『サムライ・ハイスクール』に出演!

日本テレビで10月17日より始まったドラマ『サムライ・ハイスクール』に愛莉さんが出演していました。主人公のクラスメイトの役で、これからも出演します。

クラスメイトの役と言っても今回は台詞はなかったのですが、公式サイトのクラスメイト一覧には役名・小牧志麻で載っています。

愛莉さんのコメントも載っています!

小牧志麻!もう一人の今の私です。私の役柄は優等生でクールな女の子です。普段の自分自身は決して優等生ではありませんが、性格はとても近いです。素敵なクラスメイト三年F組を盛り上げていきたいです。

そんな愛莉さんの席はヒロインの杏さん(永沢あい役)の隣です。

教室のシーン。中央はヒロイン永沢あい役の杏さん。

教室の最前列中央に主役の三浦春馬さん(望月小太郎役)の席があり、その向かって左隣に杏さん、という配置なので右手から二人を撮ると、その向こうに愛莉さんが佇んでいる、という状況です。

なかなかのポジションですが、ストーリーに絡む人たちは主役の両隣と後ろの隣接する席に座っていて、その他の人が絡むことがあるのかどうか微妙な感じです…

ちなみに講堂のシーンでもちょっといいポジションに座っていました。

講堂のシーン

同じ日テレのドラマ『セクシー ボイスアンドロボ』では結局名もなきクラスメイトのままだった愛莉さんですが、今回は役名もあるしエンドロールに名前も載っていたので見せ場がくるのを期待したいところです。

とにかくまたテレビで愛莉さんが見れるのが嬉しいです! がんばってください!!