Airish News

2011-02-11

news 最近の愛莉さん

愛莉さんのオフィシャルブログが順調に更新されているのをいいことに、airish.jp の更新をサボってきましたが(すみません…)このあたりで、最近の様子をまとめてみます。

去年の8/17にはじまった 愛莉さんのオフィシャルブログ、そろそろ半年ですが、順調に更新が続いています。ときどき間があきますがだいたい毎日更新しています。ホリプロタレントスカウトキャラバンの時のブログではブログを書くこと自体に慣れない感じがありましたが、今ではずいぶん自然体な感じですね。

昨年末くらいからは、アメーバなうも始めています。twitter じゃなくてアメーバなうですか!? という気がしなくもないですが(笑)、ブログにするほどではない軽い報告やつぶやきを書いているようです。フォロアーは現在11人。

受験生だった愛莉さんですが、私大の推薦でしょうか? 大学受験のほうは12月中旬に無事合格しました! 高校の授業は1月中に終了して1月末には卒業テストも終わって、あとは卒業式を待つばかり。お友達は受験で忙しい時期ですが、愛莉さんは早速芸能活動を再開という状況です。

芸能活動のほうは、Kunoichi.TVの方は既にメンバー一覧からも姿を消していて、また再出発といったところでしょうか。同じくKunoichiを抜けた(抜け忍?)やじぃこと矢島潤奈さんとは今でも仲良くしているようです。 やじぃが愛莉さんの家に泊まったりとか!