Airish News

2012-04-28

news Happy 20th Birthday!!!

今日は愛莉さんの二十歳のお誕生日です! おめでとう!!

ということで愛莉さんが寝ている間に…

この一年は舞台が二つありました。7月の『新宿ジャイブ』vol.6と、11月の『Dream Box』です。私がサボってて『Dream Box』の方は記事にしてませんでした。すみません… 後日レビューを書こうと思います。

公式ブログによると『Dream Box』で共演した石塚みづきさんとは交流が続いているようです。というか、遡ると2005年の天空組『ピノキオの大冒険』ぶ どう組公演で共演していたのですよね。

『ピノキオの大冒険』ぶどう組公演のキャスト

最近もなにやら打ち合わせなどしています。また二人で何かするのでしょうか? 楽しみですね!

テレビの仕事等はこのところなかったのですが、所属事務所の愛莉さんのページを見ると… 映画に出るんですか!?

当サイトは愛莉さんが13歳の頃からストーカー、じゃなくて、追っかけをしてきたわけで、ここ数年から既に「愛莉さん大人になったなー」という実感はあるのですが、やはり二十歳の誕生日というのは特別なものですね。

新たな決意を胸にまた一歩踏み出していく愛莉さんに、チャンスと幸運が訪れますように!