Airish News

2005-08-24

news 24時間テレビ出演! (その2)

24時間テレビ出演の件の続報です。再現ビデオの出演で、がんのため2004年9月に13歳で亡くなった猿渡瞳さんの役で出演との情報が…

猿渡瞳さんはこんな人です。

「命を見つめて」は必読。ヒネた大人のFЯEEMANとしては言いたいことはいっぱいあります。しかし、猿渡さんが亡くなった今、彼女にそれを伝えることもできません。そのことの重みが「命の尊さ」なのかもしれません。時にはあまりに軽く使い捨てられるこの言葉の本当の意味をもう一度考えてみたいです。

しかし、これはたいへんな役ですね… 愛莉さんはどう演じるのでしょうか?

この件についてはまだ番組表にも載っていないようで、放送時間などの詳細がはっきりしません。西日本新聞(7月30日付)や朝日新聞北九州版(8月16日付け)の猿渡さん関連記事が24時間テレビに触れているのでオンエアされるのは確実だと思いますが…

番組オープニング後しばらくテーマ「生きる」にちなんだいろんなエピソードを紹介するようですが、そのあたりでしょうか? 見逃さないように番組始まったらチャンネルはそのまま!

24時間テレビ28 テーマ「生きる」
8月27日(土)18:30 〜 28日(日)20:54
http://www.ntv.co.jp/24h/