Airish Review

review フリートーク「メールが届いています」(トーバンズの衣装は?)

2005年12月7日放送(tvk)

埼玉県の13歳女子中学生からのお便り。

いつも欠かさず見てます。ところでトーバンズのみなさんは衣装がこっこいいけど、自前なんですか?

私は特にユイちゃんをオシャレの手本にしています☆

アイリちゃんは歌がうまいし、みんなダンスがうまくて憧れてます。

歳の近い同性からのおたより。きっと励みになりますね。で、衣装は自前ではなくてスタイリストさんが用意したものを選んで着るそうです。衣装はスタイリストさんがかなり手をいれているようで、海賊サンバの衣装のドクロの刺繍や「個人授業」でマリナがかぶっていた帽子の細かい刺繍も手縫いだそうです。

スタイリストさんってあの絵の上手い遠近浩子さんですよね? 器用だなあ。

番組では触れていませんでしたが、トーバンズの衣装はジュニア向けブランドPENTY'Sの服です。カタログを見ると番組で使った衣装があるのでYO!キッザーは是非探してみましょう。ちなみにアクセサリーなどは自前の場合もあるそうです。愛莉さんが4月放送分でつけていた銀のクローバーのペンダントは自前らしいとの噂。

続いてトーバンズは普段は何を着ているのかという話に。

マリナ:「ユイの普段は…すごいよねぇ」

リナ:「すごいよねぇ、おしゃれ。」

リーマン:「セクシー!?

ユイ:「ノーノーノー」

リーマン:「セクシー!?

ユイ:「ノーノー」

マリナ:「セクシー!」

リナ:「セクシー、すごい!」

リーマン… 興奮しすぎw ユイさんはキャミソールとかチューブトップとか着てるそうです。リーマンますます興奮。

マリナさんはシックな服がよく似合って、リナさんは「全身が高いものに包まれている」そうです。で、愛莉さんは? ねーねー愛莉さんは?

出演: 早川愛子宮本茜梨斉藤はるか森有沙伊藤里彩山岸祐奈田村勇馬堀越光貴赤崎奎祐高杉裕奈渡部花菜森まりな谷戸瑞希高橋結衣日高里菜山本愛莉山田幸伸

reviewed on 2005-12-11