Airish Review

review 最終回スペシャルエンディング

2005年12月30日放送(tvk)

YO!キッズ最終回のエンディングはスペシャルエンディングでした。曲はいつもの「Yo!KIDS!!」ですが、今までの今月分とは別撮り。いつもと違いダンスそのものよりも一人一人の表情がよくわかるような撮り方になっています。

「僕らの未来は輝いてる」のところで間奏になり、リーマンの挨拶が入ります。

リーマン 「どうも。えー…13年、」

??? え??

リーマン 「ぁ、13年じゃない」

一同 (笑)

リーマン 「13年もしてないよ! 1年3ヶ月ですね!」

マリナ 「はいっ!」

1年3ヶ月の間違いだったようですw ほんと、最後の最後にリーマンらしいボケを!! ステキです!

リーマン 「みなさんに、色々お世話になりました! またどっかでお会いすると思いますんで、その時はよろしくおねがいしまーす!」

一同 「よろしくおねがいしまーす!!」

間奏が明けて歌は「Yesterday today tomorrow」から再開。そしてラップが終わって愛莉さんのかけ声。

アイリそれじゃあみんな!!

一同 「元気でねー!!

「ばいばーい!」「ばいばーい!」

元気でねー! ばいばーい!

CM 明けではみんなスタッフからもらったと思われる花束を手にしていました。泣いてる子もいましたが愛莉さんは笑顔でした。そう、振り返らずにただ前を向いて進んでいけばいいんです! 振り返るのは君の仕事じゃない! (それはFЯEEMANの仕事です!)

最後はこの画面

ほんとにみんなお元気で! そしてありがとう!

reviewed on 2005-12-31