Airish News

2006-01-12

news YO!関係いろいろ

そんなわけで早速YO!キッズ卒業生たちの話題を。

舞台『ナイボー!』に山田幸伸さん

『リーマン&のぶくんからのメッセージ』によると、2月なかばに元リーマン(?)の山田幸伸さんの出演する舞台があります。

2月16日から19日まで新宿シアターサンモールにて行われる「ナイボー!」 という作品です。(問合せ:03−5605−2735 イルミカ東京)ぜひ、観に来てね!

『本当は怖い家庭の医学』に森まりなさん

1月10日放送の『最終警告! たけしの本当は怖い家庭の医学』(テレビ朝日)の再現VTRに元トーバンズ森まりなさんが出演しました。

問診4「大腸ガン」のVTRで患者の娘役です。食べてる唐揚げとかが妙にうまそうでしたw 大腸ガンの兆候はもっぱらトイレで見られるため母親役がトイレに入ってる場面ばっかりで、なかなか出番がなかったのが残念。

ムック『Sho-Boh vol.1』に日高里菜さん

海王社のムック『Sho-Boh vol.1』のグラビアと DVD に元トーバンズ日高里菜さんが出ているそうです。

アニメ『蟲師』第13話に田村勇馬さん、 松岡和暉さん

アニメ『蟲師』第13 話(フジテレビで1月21日放送)に村の子供役で元ジュニア田村勇馬さんと松岡和暉さんが出演します。アニメなので声の出演と思われます。