Airish Review

review ゆうな&あいりの クーパカのWA!! 第2回

2006年6月14日放送(tvk)

前回に引き続き体操のお時間。体操の先生が園庭の地面に○と△と□を描いて何かを始める様子。興味津々の優奈さんと愛莉さん。

2006年6月14日放送

どうやら、先生が食べ物の名前を言うと園児たちがその形の描いてある場所に急いで集まる、というウルトラクイズみたいな遊びのようです。まずは「おにぎり」です。

先生の声に反応して速やかに△の場所にダッシュする園児たち。園児の手を引く愛莉さんも(背が高いので)前かがみでダッシュするのですが… ここでトラブル発生!

ゆうな 「あ、おにぎりどこだー。どこだどこだー? お? すごーい! あっ…」

後から走ってきた園児が先に△エリアにたどり着いて停止した愛莉さんのおしりに激突!!

後ろから園児が! 激突!

そして崩れ落ちるように転倒。愛莉さん、すかさず助け起こします。

転倒! 助け起こす愛莉さん

右端の園児がじっと見てます 倒れた園児の頭をなでる優奈さんと愛莉さん

画面の外ですが、右端の園児がその様子をじっと見ていますね。助け起こして必死で頭をなでる優奈さんと愛莉さんでした(笑)

大事はなかったのか倒れた園児はすぐに戦線復帰。中断することなくゲームは続きますが…

先生 「食パン!」

ナレーション 「食パンはどこだぁ!? 転ばないように気を付けてねー!!」

アフレコのナレーションに突っ込まれてました(笑)

出演: 稲村優奈、山本愛莉

reviewed on 2006-07-02