Airish News

2007-11-21

news テレアサ GO!GO! MAGAZINE

テレ朝チャンネルのウェブマガジン「テレアサ GO!GO! MAGAZINE」の「夫婦で愉しむ」のコーナーにホリプロタレントスカウトキャラバンが紹介されています。浜辺で撮った候補者の集合写真も載っています。

毎月5日更新の月刊誌でバックナンバーは残らなさそうなのでお早めに。

浜辺でわいわいやってた時の集合写真があります。真ん中に愛莉さん。テレビの画面ではいまいちよく見えなかったので助かります。

記事の内容は TSC の説明や実行委員長の談話などです。愛莉さんを水鉄砲で襲撃していたのは実行委員長だったんですね… 今年のコンセプトについて次のような談話がありました。

「タレントのマネージメント業は、人間が人間を扱う仕事です。マーケティングリサーチも大事ですが、自分の感覚を信じるのが大事」と語る小野さんが定めた今年のコンセプトは、“スーパーアイドル”。ぱっと見ただけで、人をひきつけるビジュアルを持った女の子を探しています。

キャラや芸よりもビジュアル重視ということですか… 愛莉さんの場合「ぱっと見ただけで」というのとは違うかなあ。まあ、審査員がその通りに点をつけるかどうかはまた別です。全力で頑張るだけですね!