Airish News

2008-02-17

news 『東京少女セピア編 入れ替わり少女』放送しました

2月10日に CS TBSチャンネルで『東京少女セピア編 入れ替わり少女』に愛莉さんが出演していました。

「入れ替わり少女」はヤクザの板野(小沢仁志)と女子中学生の茜(草刈麻有)の心と体が入れ替わってしまい… というお話。茜は学校でいじめられていて、いじめっ子グループのリーダー役が愛莉さん。愛莉さんの出演シーンは、茜(心は板野)を呼び出して反撃を受ける1分半ほどのシーンでした。

「あかねちゃん↑」(ニヤニヤしながら)

「また痛い目にあいたいの?」

「痛っ!」茜「痛い目ってこういうことか!」

愛莉さんは茜に詰め寄ってカツアゲしようとしたところで反撃され、腕を捻り上げられて突き飛ばされ銃撃されます。威嚇射撃だったのでほっとしました… 不良っぽいセリフや嫌味ったらしく笑ったり凄んだりする演技が怖くてよかったです。

このシーン、曇り空の日陰での撮影のせいか画面が全体的に暗いのが残念でした。

草刈麻有さんの演技もなかなかでしたが、やっぱり小沢仁志さんの「心は女子中学生」の演技が妙にノリノリで笑えました。番組は15分の本編と15分のメイキングという構成でしたが、メイキングの方には愛莉さんは出てきませんでした。でもメイキングのエンディングで草刈さんと喋ってるポニーテールの後ろ頭だけ見えてるのは愛莉さんかな?

草刈麻有さん。後ろ頭は愛莉さん?