Airish News

2021-04-02

news 4/6〜 YouTube生配信番組「絶対女の子!」出演 (追記あり)

4月6日開始のYouTube生配信番組「絶対女の子!」に愛莉さんが出演します。

モデルタレント事務所、イリアモデルエージェンシーと生配信業を担当するバリー・アレン株式会社がタッグを組み、2021年4月6日(火)20時より、新番組「絶対女の子!」(毎週火曜日20:00 放送)をYoutube公式チャンネルで配信することが決定しました。

新番組「絶対女の子!」では実際に芸能界で切磋琢磨しているモデル達が、視聴者投稿のネタを中心に、生トークを通してリアルな女の子たちの悩みと本音で向き合ったり、他にも美容指南や恋ネタを中心とした漫才、アンコールワットから伝わるクメール占いなど、ひねった企画をてんこ盛りで放映していきます。

番組の挿入歌にはM-FLOとのコラボ「let go」で一世を風靡したシンガーソングライター、YOSHIKAが女子の気持ちを思い書き下ろした楽曲「joseino」。SNSでもフォロワーの多い東雲れいかや、演技分野でも活躍の場を広げる山本愛莉も出演予定です。可愛いモデル達のここでしか聞けないあんな話やこんな話・・・。あなたも是非、番組に遊びに来てください!

女の子の“可愛い”を応援する今ドキッぶっちゃけバラエティ番組「絶対女の子!」|Barry・Allen株式会社のプレスリリース

毎週火曜20:00放送です。毎月第4火曜日には売上を全額アパレルブランドに還元するファッションショー「絶対女の子!THE RUN WAYコレクション」を開催するそうです。

チャンネル登録はこちら。番組予告動画もどうぞ!

ところで4月7日(火)からというとガルトーとかぶりますがどうなるのでしょう?

追記: ガルトーどうなるの?の件、愛莉さんはレギュラーで生出演するわけではなくて、ロケでリポーターをやるそうです。なのでガルトーの方は休まず出演するとのことです。