Airish News

2022-06-06

news 6/12 山本愛莉&秦瑞穂オンラインイベント開催

6月12日(日)に愛莉さんと秦瑞穂さんのオンラインイベントが開催されます。誕生日からは日が過ぎてしまいましたが、30歳記念イベントということで、秦さんが愛莉さんを一眼でガチ撮りするところを生配信します。撮った写真はフォトブックとして販売されます(フォトブック付きチケットもあり)。

チケットは秦瑞穂さんのオフィシャルショップで販売中です。

11:00〜16:30までの2部構成で、第1部(11:00-13:00)は写真撮影の様子を生配信、第2部は撮影した写真をみんなでセレクトしたりトークしたりというイベントです。16:45からは愛莉さんとの個別トークで現在3 枠残っています。18:00からは愛莉さん秦さんとの3ショットトークですが、こちらは5枠全てSOLD OUTです。

物販はソロチェキ、ツーショットチェキ、愛莉さんのブロマイドセット(4種類)、愛莉さんの30歳記念のTシャツ(4種類)があります。また、第1部に参加できない人や追加で欲しい人用にフォトブックの単品販売もあります。それぞれ購入数に応じて特典がありますので、商品ページをよく確認してください。

Tシャツについては昨日のインスタライブでの愛莉さんの説明によると、完全受注生産とのこと。入手のチャンスはおそらく今回だけですので、少しでも欲しいと思ったら迷わず買いましょう!

去年も同様のイベントがありましたが、撮影中の一眼カメラのファインダー映像のリアルタイム配信は最高ですので、未体験の方は是非この機会に。自身がグラビアモデルということもあり秦さんの写真のウデマエも素晴らしく、去年は素敵なフォトブックができあがりました。今年も期待しています!