Airish News

2022-08-31

news 9/4 山本愛莉&秦瑞穂オンラインイベント開催

9月4日(日)に愛莉さんと秦瑞穂さんのオンラインイベントが開催されます。今回は今までの逆で、愛莉さんが秦さんを撮ります!

チケットは秦瑞穂さんのオフィシャルショップで販売中です。

11:00〜16:30までの2部構成で、第1部(11:00-13:00)は写真撮影の様子を生配信、第2部は撮影した写真をみんなでセレクトしたりトークしたりというイベントです。

16:45からは個別トーク(3ショット)ですが、個別トークのチケットは既に売り切れています。お知らせが遅くなり申し訳ありません…

物販はソロチェキ、2ショットチェキ、愛莉さんのブロマイドセット (4種類)です。それぞれ購入数に応じて特典がありますので、商品ページをよく確認してください。

愛莉さんはカメラ初挑戦ということです。きっと当日までに秦さんの特訓を受けるのだとは思いますがどうなることやら… 結果は参加者のみなさんのアドバイスにかかっている?なんだか楽しみ?です!

追記: 初出時、タイトルが「9/3 山本愛莉&秦瑞穂オンラインイベント開催」となっていました。お詫びして訂正します。イベントは明日 9月4日です!