Airish News

2007-11-08

news 11/4 アメスタスペシャルに出演しました!

愛莉さんたちがアメーバビジョンのネットTV「ホリプロタレントスカウトキャラバンアメスタスペシャル」に出演しました。11月4日に生放送されましたが、録画編集されたものはネットで公開されています。

先週末はまた合宿だった決選候補者のみなさんですが、合宿中の日曜日にネットテレビ「Ameba Studio」の特番に出演しました。司会は第 9回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリで今回の決選の審査員でもある井森美幸さん。

番組の録画は Ameba Studio のサイトで公開されています。1時間の生放送でしたが、録画は合計15分程のダイジェスト版です。 *1

番組は4人ずつスタジオに呼ばれて井森さんとトークするという構成。最初の組は愛莉さん、丸山さん、本徳さん、円谷さんの4人。自己紹介のトップバッターは愛莉さんでした。

アメスタスペシャル最初の4人。右端が愛莉さん。 自己紹介のトップバッターは愛莉さん。

ちょっと緊張気味なところも含めていつも通りのリアクションかな?井森さんに東京合宿最終日に決選進出が決まった時の心境を尋ねられた愛莉さん、

落ちるかなと思ってすごい力入って泣きそうになってたときに名前が呼ばれて、力が抜けて、どう感情をコントロールしていいかわかんなかった。

とのことでした。

生放送では井森さんが色々きわどいことも喋っていたようで、スポーツ新聞の記事にもなっていました。

番組は当日原宿で公開収録だったようですが事前にお伝えできなくて申し訳ありませんでした… ていうかFЯEEMANも行けなかったので、原宿で見た! という方がいらっしゃいましたらどんな様子だったか是非お便りをお願いします!!

*1: 初出時に①のリンク先を間違えて②の方にリンクしていました。お詫びして訂正させていただきます。