Airish News

2010-06-11

news 速報! ニコ生「Kunoichi.TV」に出演しています!

アイドル演劇ユニット Kunoichi.TV によるネット生放送に愛莉さんが出演していました。6月8日のニコニコ生放送「Kunoichi.TV」です。Kunoichi.TV の新メンバー紹介、ということなのですが…

ニコ生ということで、現在は見れないのですが、プレミアム会員登録 & ニコニコチャンネル「アイドルエンタメ@misty」に登録(どちらも有料)するとでタイムシフト視聴できます。

ただし、タイムシフトは1週間の期限付きのようなので見たい人はお早めに!!

動画の URL はこちらです。

ニコ生はノーチェックだったのでタイムシフトで見ました。動画冒頭から新人紹介という形で出演して30分ほどトークに参加してます。愛莉さん以外の出演者は黒沢萌衣、服部レオナ、廣瀬沙亜弥。

愛莉さん、コメントでも結構好評です。「ゴセイジャーに出てた子か」なんてコメントもあってびっくりしました…

内容についてはタイムシフト公開終了後にレポートしますが、ちょっとだけ。子供の頃からあだ名がなかったという愛莉さん、番組でついにあだ名が…

Kunoichi.TV は「アイドル演劇ユニット」ということで、舞台公演を中心に活動している女性アイドル集団のようです。また愛莉さんの舞台を見られるのでしょうか? 楽しみです!