TSC32 山本愛莉オフィシャルブログ アーカイブ

2007-10-16 00:56:20

私の小さい頃♪

写真
今日ゎ私の小さい頃の紹介をしたいと思いますっ!!
この写真ゎ小さい頃に母と公園に行き、すべりだいを滑っているときの写真です。でもこの写真は私の母の素人が撮ったただの写真ではないんです(笑)この写真は知らない人が勝手に撮って勝手に読売新聞の良い写真コンテストみたいなものに応募し、入賞した写真なのです★
私は小さくて全然覚えてないんですが母の話によるとその新聞を見たお友達から愛莉が新聞に載ってる!と聞いて読売新聞に電話したみたいです。
そしてその知らないおじさんから電話がありとても良い写真なので勝手に写真を使わせてもらってごめんなさい。あまり良い写真だったから渡したくて毎日写真を持って公園に行きましたが会えなくて。と言うことだったらしいです。
ちなみにそのおじさんの名は山本で、新聞を見た人は私のおじいちゃんが撮った写真だと思ってる人が多かったみたいです(^^ゞ笑"
てなことで10年以上も前にこの写真が白黒ではありますが大きく新聞に載りました!それって自慢(*´д`*)笑"
気がつよそうな顔していますよね(*≧m≦*)今も変わらずですけどねぇ(o^_^o;)(笑)


ぢゃあ今日ゎこのへんでぇヾ(^▽^)ノ
おやすみぃ(*^-^)ノ
Copyright (C) 2007 Airi Yamamoto All right reserved.
presented by airish.jp