Airish News

2021-10-03

news 井口昇監督作品『異端の純愛』(仮)出演

井口昇監督の2022年8月公開予定の新作映画『異端の純愛』(仮)に愛莉さんが出演します。『異端の純愛』(仮)は6月にお伝えした短編映画『うずく影』を含む3話の短編からなるオムニバス作品。愛莉さんは『うずく影』の他にもう1 話『片腕の花』でも重要な役で出演するようです。

今作では制作費をクラウドファンディングで調達すべくクラウドファンディングサイト Motion Gallery で出資を募っています。出資者の名前がエンドロールに掲載する他、オンライン試写会やZOOMお茶会参加権など様々なリターンが選べます。受付は12月13日まで。一部リターンは残りわずかになっているのでお早めに。

「片腕マシンガール」「惡の華」の井口昇監督が長年温めてきた「商業映画では絶対企画が通らない究極の純愛映画」!八代みなせ、中村有沙、山本愛莉、歴代ヒロインの再タッグで始動します!

【井口昇監督最新作『異端の純愛』(仮)応援プロジェクト!】『片腕マシンガール』『ゾンビアス』のヒロインが再集結!

「歴代ヒロイン」に愛莉さんの名前が!愛莉さんのコメントも掲載されています。プロフィール写真は秦瑞穂さん撮影のもの。

『ライヴ』という作品で井口昇監督に出会い、それからいくつもの作品に出演させていただきました。

井口監督作品は、ド派手かつ過激な描写と、静寂・繊細な描写が混在し、私は今もなおその独特の井口ワールドに魅了され続けています。

これまでに様々な役を与えていただきましたが、この『片腕の花』を山本愛莉の最新代表作にするべく、更に井口ワールドの住人になりきりたいと思います。

【山本愛莉】<コメント> - 【井口昇監督最新作『異端の純愛』(仮)応援プロジェクト!】『片腕マシンガール』『ゾンビアス』のヒロインが再集結!

この件は昨日ニュースでも報じられました。

1枚目の写真が『うずく影』の愛莉さんです。コメントは八代みなせさんと中村有沙さんのみなのですが… ともあれ、久々のメディア露出ですね。

文字通り「異端」の映画となりそうで、完成が楽しみなような、怖いような、そんな気持ちです!