Airish News

2023-02-11

news 『異端の純愛』公開決定!配給宣伝応援プロジェクト開始!

昨年制作された井口昇監督の映 画『異端の純愛』の劇場公開が5月下旬に決まりました。そして劇場公開に向けて宣伝活動のためのクラウドファンディングが始まりました。愛莉さんも張り切って宣伝しています。

クラファンは前回と同様 MotionGallery で実施中です。

本年5月から公開される井口昇監督の新作映画「異端の純愛」の宣伝費(ポスターチラシなどの製作費、試写会費用、地方劇場への舞台挨拶交通費など)を支援して頂き、作品の上映を大いに盛り上げていくプロジェクトです。

井口昇監督による渾身のラブストーリーを自分達の手で届けたい! 映画「異端の純愛」配給宣伝応援プロジェク

豪華リターンの数々ですが、愛莉ファン的に気になるのは「メイキング現場スチールデータ」「キャスト&監督サイン入りポスター」「サイン入り6つ切りロビーカード」「異端の純愛 メイキングDVD」「超貴重!サイン入り台本」あたりでしょうか。このうちロビーカードと台本以外は「監督の得々セット」に含まれます。

スチールデータとメイキングDVDには愛莉さんが写っている可能性があります。ポスターには第2話「片腕の花」のワンシーンの愛莉さんが写っています。ロビーカードは18種のうち1つを選ぶ形で、愛莉さんのカードが1つあります。ポスターと台本には愛莉さんのサインが入るはずです。

映画やクラファンの最新情報は昨日スタートした「異端の純愛」公式 Twitter アカウント(@itannojunai)でチェックできます。

『異端の純愛』は昨年のオンライン試写会で観させていただきましたが、かなり人を選ぶタイプの、しかし選ばれし人には唯一無二の魅力があるタイプの映画だと思いました。

FЯEEMANが選ばれし人なのかどうかは… どうでしょう?しかし「こんな映画があるのか!」という感動は間違いなくありました。この映画を必要としている人は決して多数派ではないでしょうが、それでも全国に、あるいは世界各地にいると思います。そういう人たちにこの映画が届くよう、応援したいと思います。

目標達成に関わらずリターンがあるタイプのクラファンなので、みなさんも気軽に応援してみてください!