Airish News

2008-04-28

news Happy Birthday!!!

今日は愛莉さんのお誕生日です。今年で16歳。おめでとう!!!

愛莉さんの15歳の一年間で一番の出来事と言えば、やはりメジャーデビューを賭けたホリプロ・タレ ント・スカウトキャラバンへのチャレンジですね。半年近く頑張りました。決選候補に残り最後まで戦いましたが残念ながら入賞ならず。しかし愛莉さんにはいい経験になったと思います。

スカウトキャラバンの様子はCSテレ朝チャンネルで「合宿編」「決選大会」の二回にわたって放送されました。期間中はオフィシャルブログを公開していて毎日更新が楽しみでした。大会終了後ブログはなくなってしまったのですが、過去ログは保存版として当サイトにて公開しています。

スカウトキャラバンが長かったのと、これに参戦するため事務所を辞めた関係で、他の仕事はあまりありませんでした。セクシーボイスアンドロボは結局エキストラで終わってしまいましたが、テアトル時代最後の仕事『東京少女セピア編 入れ替わり少女』 では元気で健康的な愛莉さんのイメージとはまた違った悪役ぶりが楽しめました。

心配だった高校受験も無事合格し高校生になった愛莉さん。勝負はまだまだこれからです!!